TEAM GB

2015年3月18日水曜日

GB宇宙選手権 3/15

海飛はアリゾナでカクタス参戦中
あたいは千葉県GBサーキットメンテ&参戦
GBサーキットの母体TASUKE㈱が運営をしているのでサクサク進行します。
TASUKEスタッフ強し!GBさっきーは負けてます。
スタッフがご飯と言えば昼食タイムに!爆
サクサク進行の邪魔をすれば、注意!笑
良いですね!話もしやすいです。
GBスタイルな方です。
GBさっきー!負けるな!
顔出しNG出すと殴られるそうです。ウソです!

私は朝からカツカツです。
お実行B-MAX4 Ⅲのショートリポ化。

完成予定時間を大幅に上回り予選開始前にやっと出来た。

もう少しゆっくりやりたかったな~と思い。
レース後にはお実行マックスを拉致ってきました。
二次予選までにゆっくりやりますね!

レースはと言うと、やっぱりGBスタイル。
ピット内は居酒屋みたいにガヤガヤ(笑)
レースは真剣
顔面筋肉痛に。。。とほほ

レース中にも関わらず、カクタスのレースをリアルタイムでアナウンス。
本当にありがと!少しはドキドキが和らいだ。
仲間に感謝!

では写真をどーぞー。
 



 


 



 
ではでは

0 件のコメント: