TEAM GB

2015年3月30日月曜日

ほっと一息。日曜日「GBサーキット」

遠征のお礼とGさんに報告を兼ねて久しぶり!
海飛のGBサーキット帰郷
 
GBささっきー&GBさっきーのアラフォーコンビと練習!
 

久しぶりに楽しそうに笑って走らせてましたね。
GBのアラフォーメンバーは、コースを知っているだけに速い!
笑の中にカツカツな練習。結構真剣な、インの取り合い!笑


思い出しますね!
ラジコンを始めて間もない頃、一気に海飛が成長した雰囲気。

夕方から雨が降ってきて早めに帰宅準備。
(´・ω・`)ガッカリ…
珍しく帰りたくないオーラ出しまくりの海飛。
もう少し遊ばせたかったけど天気には勝てん。。。
車の中で色々話して。10分経たずに爆睡。

外で笑いながら、いっぱいラジコンで遊ぶ。
笑い疲れたんだろうね。
 



日本に帰ってきてから、ちょっと・・・だった海飛。
GBでいろんな人と遊んで、沢山話して。ドリを少しやって。
気分転換も出来たみたいだね。

俺が寝ている所を起こし・・・EOSの速報を教えてくれた。
( ゚д゚)ポカーン

Gさんには、あと20年、30年とGBで頑張ってもらわねば!
ではでは





0 件のコメント: