TEAM GB

2015年3月30日月曜日

ほっと一息。土曜日「北総サーキット」

土曜日は海飛が卒業した小学校の閉校式の為、超ご近所の北総サーキットさんに単独でお邪魔しました。ひさしぶりです。

閉校について
120年続いた小学校。オヤジと海飛の母校。少し残念です。
去年の24時間テレビで「児童の減少で廃校になった千葉県北辺田小学校の校舎にありがとうの気持ちを込めてトリックアートを作ります。」で出てましたね。
詳しくはここに書いてありますね。もちろん海飛もアートに参加してます。
http://ameblo.jp/minoru123terai/entry-11918072373.html

昼前に北総サーキットさんに到着!
コースを変更してました。
北総さんのツーリングコースは、なかなかデカいですよ!


今回の目的はこれ!
東京堂さんからの心のこもった差し入れ。
遠まわしにドリフトやれと!笑


ドリパケのフロント周りのパーツ群です。
バレンタインデーに「おたかさん」からプレゼントされた、「愛のドリパケ」です。
さっそく組立です。なんだかよくわからないですが、結構時間かかりました。汗
 
充電の合間に、やることは山ほどあるので、お実行B-MAX4 Ⅲのメンテをやります。
結構、時間がかかったね。まめにメンテしてあげましょうね、お実行!笑
後はコードとモーターをつなぐだけ。

なんとか間に合いました。


北総サーキットさんは土曜日のみドリフトコースを解放しています。
初心者のドリフトの方もいて頑張って練習してましたね!
GBもそうですが、こういうサーキット大事ですね!

また遊びに行きますね~!

北総サーキット

ではでは



2 件のコメント:

gure さんのコメント...

俺が映ってる~こうみると痩せてるな
うそです。。頑張ってダイエットします。。

今度は海飛君も来てね~^^
パパさんはドリうまくなるまで
半額でいいよ(笑)

またね~

かいぱ さんのコメント...

GUREさんども。
ダイエットの経過は北総サーキットのブログで報告という事で!

また時間が出来たら突然現れます!
爆笑しながら遊んでくださいね~!

頑張ってサーキット盛り上げてくださいね~!
応援してますよ!