TEAM GB

2015年3月11日水曜日

いくぞー!海外遠征!・・・クラブレース結果

クラブレースのレベルは分からないですが4WDの参加者は6名だったそうです。(笑)
笹津選手の2WDはレベルも高く参加選手が多かったみたいですね!
笹津選手はこれから経験を生かしてドンドンスピードを上げていくでしょう!

と言っても渡米して初めてのレース。どんな感じか慣れるのに良いですね。
そして普通の練習と違った実践的な練習ですね。
なぜか、GBさっきーのとこにLINEで写真が!爆笑

今日の北川さんのお言葉~
「TQ優勝でしたー!」
「注意しないとならないことは、いっぱいありますが良い走りをしてますよ。」
「カーソンあたりとかだとベストは同じぐらいで走ってます。」
「まあ、いろいろと注意しながら教えていきます。」

「明日は2WDを中心に練習します。 頑張ってきます。」

 

と、本当にありがたいです。
この「注意しながら」ってのが凄く大事ですね!
これからのラジに絶対に役に立つと思います。
本当にありがとうございます!
 
予選ではもうコンマ0.05秒くらいで18秒台に入りそうでした。
目標は18.5秒かな。
レース終了は現地時間の夜中だったそうです。(笑)
すごいね!
 
本音をいうと。。。
人工芝で練習しているので土の路面はヤバイと思ってましたが、何とか走れるもんですね!スリックタイヤで走っているのでフルグリップなんでしょうけど。
恐らく車が遅く見えるのかな?ツーリングの練習の後は言ってましたね。
 
 
今日は決勝リザルトを一番早く教えてくれたのが黄☆さんでした~!

真ん中の人ですよ~!
いつもどっかで見守っていてくれる、親戚のおいちゃん的存在。
多分、二人でラインしてニヤニヤしてるかな?
 
そして、おかぴーさんからもHPアドレス。ありがと!
やっぱりレース結果を気にしていてくれて感謝です!
親戚のおにいちゃん的存在?(笑)
最終的なやりとりで、たどり着いたのがこれ
10年ローンで買って、今から二人で、渡米。おもろい!
 
途中経過から最終結果まで、沢山の人から報告をいただき感謝です。
僕・・・泣きそうに感謝してます。
ホントにありがと!
大事に大事にしたいですね。
これからもみなさん宜しく!
 
今晩も海飛が起きたら、誰かとラインのかな?
犠牲になった方、頑張って相手してあげてください!
僕は・・・・泣きそうに眠いです。
なので寝ます!
 
明日からの2WDの練習が楽しみですございまんす。


ラジ始め海飛。 GBさっきーが持ってた。
GBさっきーはこの気持ちを忘れてほしくないんだろうと。



3年経った今海飛。
 
アメリカでの気持ちは、
99% ラジ始め海飛だな!

これも全て皆さんのおかげです。

ではでは
 

0 件のコメント: