TEAM GB

2015年3月12日木曜日

いくぞー!海外遠征!・・・プラクティス

今日は組み分けされてのプラクティス
ビックリなのは練習をしてない2WDのタイム
今の時点では良いね

周りの凄いドライバーはもっとタイムを上げてくるはず
どこまで自分を上げていけるかが大事だね
セット云々ではなく、人間力を!がんばれ

練習後の海飛
4WDはメイフィールド選手の後ろついて行ったそうな。
※メイフィールド選手はベストラップで1秒速いぞ!汗

でも、何かをつかんだみたい、スピード領域や走り方
自分がやらなきゃいけないことが分かったみたいに感じる
あとはどこまでイメージ通りに走れるか

だめでもともと、全力で勝負してきなさい!
結果も大事だけど、一番は今後に繋がる内容で帰って来いよ!

今日も北川さんから写真が
ありがとうございます!
良い顔してるね!

ダンパーメンテもちゃんとやってるね!
よし!

今回はこんなところでレースしてます。

すごいでしょ???

詳しくはホームページ見てくださね~!
HOBBYTOWN SRS
いつかは行きたいアメリカのサーキット!
私は観光メインですが。。。妄想

東京堂B-MAX4 Ⅲ大特価
1台限り
http://ameblo.jp/gb2010gb/entry-12000435312.html

ではでは



0 件のコメント: