TEAM GB

2015年3月10日火曜日

フランス選手権!

FBの友達でAOCでもお会いした
シルバンさん&じゅんこさん。
度々連絡をとっています。
度々??いや毎週かな??時には毎日???(笑)
色々楽しい話や勉強をさせていただいてます。
これからもGB一同、宜しくです。

今回はフランス選手権で上位入賞!
写真いただきました!
Félicitations!

おめでとうございます!
次は表彰台を期待してますね!


今年の10月の世界選手権にフランスチームでシルバンさん&じゅんこさんが参戦!
 

その前にGBに来るかも?予定が決まり次第ここで報告させていただきます。
もしもGBにフランスチームが練習に来たら、GBさっきー&お実行コンビが暴走するかもしれませんね!
これは楽しみです。

そこでお願いしたいのが、じゅんこさんの料理!
FB上でみた海飛が。。。「うまそ~~~~~~~!」と
一部写真をお借りして。





でしょ?でしょ?
すごいでしょ?

GBで出来る料理ってなんだろう?
台所ないし。とりあえず相談だな!


同じタイヤで人工芝。スピードレンジは違うけど、GBサーキットの広さで全開走行は練習になりますね。

ただ今回の世界戦のコースが谷田部の今のオンロードコースに作るとなると。。。
今回のヨーロッパのコースみたいかな??




Je ai suivi encore




0 件のコメント: