TEAM GB

2015年3月11日水曜日

いくぞー!海外遠征!・・・プラクティス

始まったみたいですね。

順番待ちですね。
おっ!あちらこちらで見たことある人達が!
あんまり気にしていない海飛みたいですね!
俺にサインもらってきて~!なんてね(笑)


北川さんから頂いた情報だと・・・
 
「凄いメンバーの中、走ってますよ。
そんなに悪くないです、まだ4wdのみですが、」

今回、本人が4wdから練習するのは何となく二人の話の中でわかってました。
アドバイスをもらってなのか、本人が決めたのかは不明ですが。
「レベルはまだまだ。。。でも、どうにか少しでも上に行きたいと・・・」
出国時にちょっと話してましたね~
 

とりあえずハイサイドするぐらい走って来い!




ではでは
 

0 件のコメント: