TEAM GB

2015年3月18日水曜日

いったぞー!海外遠征!・・・思い出①

えーと。。あちらこちらでブログを紹介していただいてまして一気に観覧者数が跳ね上がってしましました。何ともくだらない、誤字脱字、意味の分からない内容のブログを観覧していただいた、心の広い皆様に感謝しています。この先も変わりませんよ。(笑)
最初は「こっそり」「ひっそり」とアルバムがわりにしていたのですが・・・

長くなりましたが、ヨコモの北川さん、海飛のカメラで撮影された写真を思い出に。
写真を見たキッズドライバーが夢を見れたらなと勝手に思います。
そしてラジコンを知らない人が見て、こんな世界もあるんだな~と思って頂けたら良いですね。

 
 
 


 













ではでは

0 件のコメント: