TEAM GB

2015年3月17日火曜日

いったぞー!海外遠征!・・・帰国

レース内容、レース結果には色々意見があると思います。
全力でぶつかっての結果です。
これからは、今まで以上に練習を頑張っていくと思います。




さて、帰国前のロスの空港でのひとコマ

何を考えてるんだろう。。。

帰国。
予定より飛行機が早く到着したので、TASUKE塾に居た私は大慌て!汗

少しするとゲートから出てきた~!
ちょっと痩せたかな?

早速、吉野家の牛丼のリクエストがあり、味わって食べてましたね。
会話も多く
アメリカのトップドライバーの走り方
最後まで諦めない気持ちと
肉をいっぱい食べたとか
リー選手にいじられて楽しかったとか
色々良い経験をしてきたみたいですね

改めて今回の遠征の意味がよくわかった気がします。

得るものがとても多く、無駄なことがなかった遠征でしたね。

今回の海飛の遠征をメインでサポートしていただいた
(株)Yokomo様。
サーボ等をサポートして頂いた
ハイテックマルチプレックスジャパン様。
ボディーペイント
ブレインスピードグラフィック様。
環境の変化を心配して頂いてアパレル関係からパーカーを、
area51様。
Shoya Tomizawa#48様。
毎日深夜から明け方まで現地のライブを見て海飛を応援してくれた
沢山の仲間。海外の友人からの応援。
本当にありがとうございました。

2WD 総合25位
4WD 総合12位

帰宅後は動画を見て反省会。笑

これからもよろしくお願いします。
ではでは


0 件のコメント: