TEAM GB

2014年12月19日金曜日

人工芝のGB

土の時もそうでしたが、人工芝になってもGBは半分土路面見たい?
一部カーペットの所や湿気の多い所はツルンと滑ります。
人工芝でも場所によってグリップ感が違います。もちろん時間帯でね。
屋外なので、この変化は谷田部以上です。
駆動輪はタミヤ指定。良い選択だと思います!

車のセットですが。。。人工芝セット。土路面のセット。どちらでも良いような気がします。コースの何処を速く走りたいかによって変わる気がします。
4WDに限っては車高は低めがちょうど良いかもしれませんね。黄☆さんの車でちょっと試しました。(笑)

実は色々な仕掛けのある、GBの人工芝は面白い!

谷田部の人工芝をイメージしていると、当日パニックになります。
当然、屋外の土コースをイメージしてもパニックになります。

GB独特の路面です。(笑)
土の時からGB路面と言われてるところは、人工芝になってもGB路面なんです!

12/28は今年最後の宇宙選手権が行われます。
我が家は色々あって参加は微妙なのですが。。マイケルは久しぶりの参戦見たいです!
頑張れマイケル!

年末年始も休まず営業見たいです。

早よ来い!

そして、こっちもメンテ終了
土で使ったB-MAX2 MR。
いつでもどこでも行けるように、しっかりメンテ。


も~いくつ寝ると~くりすます~♪


ではでは








0 件のコメント: