TEAM GB

2014年12月8日月曜日

らうんどれーす②

本日連投です。(笑)

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。」
いくぞーーー!

1

2

3

ダーーーー!
春一番さん(笑)


おたかさんのFBを見て。。。

予選のベストラップはそこそこ出ていたみたいですね。
結果ばかり気にしていたけど。
今、求められているもの。
ズバリ!結果よりも、誰より早いベストラップ!
昨日のレースでは「誰よりも・・・」は無理でしたが、そこそこのベストタイムで走っていたみたいですね。予選の順位はいかがなものか?と思いますが。


良いとこ取りだけど、ベストラップで5分を走れたら結果は。。。
という事は、可能性で考えたら昨日のレースはバタバタ海飛だったけど、良かったのかなと思います。いつか5分間をまとめられるようになってくれたらと期待して!


結果がイマイチな海飛に昨日いたチーヨコの先輩、快選手笹津選手からアドバイス。

レース後の練習。
感謝です。
見ていたキムシンさんからも優しいお言葉が。
ありがとです。
同じピットの細田さんとは、いつか一緒に釣りに行きたいですね!笑
いきましょ!

そして大挙して押し寄せたFRC一族。
ピットにきて、海飛に楽しく危ないアドバイス!謎
本当にありがと!
猫さん。。。次は何処で?北海道?
熊さん。。。カイトにコインありがと!溜まったら俺が使います!
あに~さん。。。今度GBで宜しくです!
青さん。。。スイーツ最高に美味かった!
黄さん。。。T4.2のボディー昨日も忘れたね?笑
お話できなかったFRCのメンバー様、ありがと!
これからも応援よろしこ~!

いつか、TEAM GB vs TEAM FRC お笑い対決など面白いかもしれないですね!

場所は間をとって、大阪マニアリ?笑



今の現状。
年末はものすごく忙しいかもしれません。
”YZ-2”
土曜日のテストで良く走ってましたね。
日曜日のラウンドレースに出るかも?って感じでしたが、今回は全員B-MAX2 MRでの参加でした~!

更に更に!
フランス発
障害者の方々の為にチャリティーレースを開催していると情報が!
そこで走っている車をご紹介!

B-MAX2がベースの2WD

 
もうすぐクリスマス!


ではでは






0 件のコメント: