TEAM GB

2014年12月7日日曜日

らうんどれーす

いや~。
だめだめでしたね。。。涙
体調管理をしっかりしましょ~。カイト君。
本当に最後まで「らしくない走り」で帰りの車は反省会。

前回のAOCが良すぎて、今回の結果は自分を見つめ直す良い機会になったと思います。

レース後の練習で、チーヨコの快選手&笹津選手と一緒に走った時に、自分の走りを思い出したそうです。調子が悪い時にはどうした?車のチェックやアドバイス。
良き先輩に本当に感謝です。。。


いちから出直しです!
宜しくお願いします。笑

「いち」と言えば、先日猫様にお世話になったFRCさん。
今日は御一行様で参戦!
トーク、面白かったです!
また、よろしくです!

ではでは









0 件のコメント: