TEAM GB

2014年11月18日火曜日

現役続行?

巷ではB5やB5Mが走ってますが、我が家で印象の薄い?B4.2をメンテ!

去年の全日本2次予選までは使っていましたね。
2次予選後はRB6になったわけですが。

我が家のB4.2の使用した期間は???
多分半年くらい?記憶が。。。(笑)
その後は海飛のお下がりで遊んだくらい。
そんなんで、ブルーのアルミパーツはピカピカです。
ダンパーはB-MAX4 Ⅱ&Ⅲで使ってたので傷だらけですが。

ただ、なぜかシャーシの裏のネジはサビサビ。全交換ですね。
この際X-6にでもしちゃうかな?
でも。。。リアモーターはやっぱり魅力だし。
GBではミッド全盛期ですが、リアでもまだまだ行けるはず!
ドライバーが私でなければ。。。ですが。

今は綺麗にして、この先を考えます。(笑)

0 件のコメント: