TEAM GB

2014年8月11日月曜日

ZANSHO~

残暑お見舞い申し上げます。

お盆を過ぎましてもなお厳しい暑さが続いております。
(あっ!まだ過ぎてないですね。。。汗)
 
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
おかげさまで今年の夏はガッツリと飽きるほどラジコンを堪能できました。
心身ともにリフレッシュし、 9/1日からは心機一転、またバリバリ息子のラジコンの送迎をしたいと張り切っております。
 
ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
 
今年の夏はことのほか残暑が厳しいようです。
皆様におかれましては毎日勤務に精励されていることと拝察申し上げますが、どうか体調管理には充分お気をつけください。
 

「須藤急ブレーキ」さんが撮ってくれた綺麗な写真。

2014年 全日本、最後の予選でAメインを、ほんのわずかな希望を賭けて走った時のかな??
ミス連発で残念でした。。。
まだまだ練習練習!

海飛がラジを初めてから2年半。
今まで、ずっと隠れた我が家のご意見番「黄★レンジャー」さんのブログの写真。
最近さぼり気味ですね!
これからも末永く宜しくね!
 
かいぱ2:50

おまけ
幸せな時間
139氏
 

0 件のコメント: