TEAM GB

2014年8月4日月曜日

全日本後の約束

悩み多き海飛。
若干テンパってます。

そして約束の1/8GPバギー
思いっきり広い所で全開で走らせてあげたい。
今やらなきゃ、いつ経験できるか分からない。
飽きるまで走らせてあげようと。


GPとEPの動かし方は全然違うのは、諸先輩方々から沢山のアドバイスをいただきました。
全日本後のお疲れのところ、個人的に海飛と電話で話してくれた方々等
若干1名の方はラジコン以外のヨコモレディー??の話で盛り上がったみたいですが。。。笑
皆さん、ありがとうございました。

週末はフタババギートラクトさんにお邪魔しました。
同じピットには
MUGENのオカピー様
SWORKzの方々でした。

GPバギーの迫力は凄い!!!

 
受信機が古いので熱ダレ??初めての経験。
後半はちょっと対策?をして走らせました。

給油の度に「まだ走る?」と聞くと。
うなずくので給油。
また給油。
そして給油。
何回繰り返したことか。
結局何分走ってたんだろう。。30分以上は走ってのは事実。

本当に好きなんだなと。

初めてお会いしたSWOKzの「三浦さん。」
海飛に色々なアドバイスをしていただき感謝です。
ありがとうございました。

当日同じピットでGP初心者のかいぱ一族に楽しい時間をくださった皆様
本当にありがとうございました。

バギーよりも人間が熱ダレした一日でした。
ではでは

0 件のコメント: