TEAM GB

2014年8月27日水曜日

GB全日本お疲れ様レース②

その前に、レンジャーズが同日参戦していたタミグラ~から。
ドライバー青☆さん。アシスタント??黄★さんみたいでした。
結果はブログでアップされているので写真だけ。笑
優勝おめでとうございます!
 インタビューまで
黄★さんのブログでは動画もアップされていましたね!
青☆さんの最後のガッツポーズはレンジャーズとしては、少々物足りないと思われますが???
レース運びは流石ですね。

おまけ
いつの日かの黄☆さん

今回のGBの写真は無いので、カメラ&動画に大活躍だったニューアイテムと投入した、おたかさんのFBから勝手に頂きました。(すんまそ・・・)
2WD

予選 TQ笹津選手。1.???差で海飛
決勝 二周目のバンクで海飛が転倒・・・下位に。そこから、なんだかんだで2位に浮上。
最後はメカトラブルに見舞われた笹津選手を抜いて、棚ぼたでトップゴールできました。

4WD

予選 TQ海飛。2番グリッドには、なな選手。
ミスもちょいちょいありましたが、トップゴール出来ました。
Aメインにはトモヒロとピカルもいて、おじさんは子供たちの成長が嬉しかった!

今回はGBの路面が80%人工芝になり車のセッティングも谷田部とほぼ同じ車で走れました。
個人的に車を作りなおす負担が減ってGBに感謝です。

こんな感じでした。


0 件のコメント: