TEAM GB

2014年8月25日月曜日

GB全日本お疲れ様レース①

最近,やっと更新したオッチャンに怒られる前に更新しておきます。
写真が少ないのでGBメンバーから勝手にお借りします。笑

昨日は「GB全日本お疲れさまそして、、、おかえり」レース。

バーベキュー、突然のチーヨコ笹津選手の参加もあり盛り上がったのではないでしょうか???
天気予報は外れ??
当日は猛暑だったのでは?というくらい暑かったです。

個人的なコンデレ!
キティーを着る組長さん!


海飛も「なんか不釣り合いだ~」と笑ってました。凄く良い人ですよ!

ちょっとしたトラブルもあり、レース開始が11時頃だったかな?

今回はストッククラスという名の「今はもうメカニックになってしまったオヤジ達」のレースが面白かった!
真剣な中に(笑)ありで凄く良かった。もちろんその子供たちはマーシャルをやっていたのですが、、お父さんを見守る子供たちの表情が、これまた面白い!
こういう企画はいいね!終わった後のお父さん達は苦笑い。。。。
このレースがバギー初レースでGBの若手イガラシ君も急遽参加。ハンデでモーターは制限なし。今後は地元エキスパートのGBささっきー先生の教えで、すぐにGBのトップを争う選手になる予感がします。はっきり言って、彼は上手い!

もう1つ、ウィリークラスが開催。
足が長いウィリーがいたり。かっこいいワーゲンがいたり。いいね!
本当に小さいレディースドライバーがバギーで参戦。
こちらはGBエキスパートの修選手の娘さんで、同じレディースドライバーの、なな選手を目標に頑張ってもらいたいですね!
ハンデ?でバギー参戦でしたが。。。。早ぇ~~~~!ちゃんとコース走ってるし。

しかも・・・優勝してしまう快挙。。。。笑

このクラスには自分も参戦。
贅沢にもアドバイザー&メカニックをGBエキスパートのパープル門田氏にやっていただきました!
なぜか?前転するウィリーになったのは秘密です。笑
結果は。。。門田氏の力を借りたが惨敗。門田氏・・・スンマセン。またお願いします!
540モーターで走りましたが、これなら超へたくそな自分でも何とか走れそうです!
(写真が無いので、誰かがアップしたら拝借します・・・)


つづく。





0 件のコメント: