TEAM GB

2014年8月14日木曜日

初心を大切に

初心を思い出して再スタート!という軽い気持ちでタイトルを昔に戻しました。
深い意味はありません。

9月からは環境も変わり大変なのは海飛も感じているところ。
成績も求められますが、変にプレッシャーにならずに行けたらなと思います。
速い人はどこでも速い!これは常に思う事。
速い人は経験と知識が豊富!
そして、今の海飛のまま成長していければと思ってます。
まだまだヒヨコの我が家が何処までついていけるか楽しみですね!

全日本後に色々変えているので土曜日は少し調整をしないとだめかな?


それと、去年に引き続き全日本で「ぬまぞー氏」から写真をいただきました!
しっかりCanon製品も宣伝している所は流石です!(笑)
Canonのプリンターは良いですね~!(宣伝)

お盆も仕事を頑張ります!

おまけ
ビーストさんのとこからやってきた!
メロン熊

ありがとーーーございます!

ではでは






0 件のコメント: