TEAM GB

2014年8月18日月曜日

8/16~おっきな壁~

最近の海飛は悩み過ぎているのか、なんなのか?

土曜日は足立選手、快選手、笹津選手と一緒に走っているときは普通に走るんだけど、単独走行になると「ぎこちない」。笑。
なんか海飛らしくないな~と
今までが順調すぎて・・・
もしかしたら「初めてのおっきな壁」かもしれないな。
かっこよく言えば。スランプ。

今回は快選手と同じピットだったので、試しに遠くから見てました。
早く走れずに悩んでいますが、休憩中は先輩たちに囲まれて凄く楽しそう。
俺・・いらないじゃん。笑

このおっきな壁は、少し時間がかかりそうですが乗り越えられそうです。
乗り越えた時の海飛が楽しみですね!
少し辛抱。


バギーマン!
剛兒(ごうじ)君
中学2年
今は岩手県在住。来年くらいには関東地方に引っ越してくる予定だそうです。
そのうちGBにも行くと思うので、よろしくです!
まだ始めたばかりですが、色々調べて勉強しているらしいです。
楽しみなドライバーですね。


そして谷田部で練習中の
由偉
(写真は前に撮ったものです。)
こっちも相変わらず頑張ってますね~!
目標を持って練習してました!
マーシャルで、いい汗をかいているお父さんの笑顔が素敵!
いいね!

ちゅーことで、中学生・小学生ドライバーが増えてきていますね!
大人子供と年齢関係になく、一緒のフィールドで勝負できる1/10 RC BUGGYを、頑張って続けていってもらいたいですね!

奥が深く・凄く難しいと思うけど、目標を達成した時の喜びは、強烈に感動します。
(この辺はおたかさんを見るとよ~~~く分かるかもしれませんね。笑)


GBキッズ活躍!
ぴっかる選手!
タミグラ全日本選手権 東京大会
ジュニアクラス
2位

おめでとう!
GBキャップ、似合ってるぜ~!
詳しくは、幸二さんのFBで!
https://www.facebook.com/koji.nagara.1



ななは。。日曜日練習
面白い表情だだだだだ!
詳しくは、おたかさんのFBで
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006154381880

ともひろは。。。
元気か~!
次会ったときは、俺よりでかくなってるかな?
太陽は。。。ひっくり返って遊んでるか?

とわ。。。だんだんお兄ちゃんになってきた!


24日のGBレースは、カツカツ遊びに行きます
              
 
キッズ組

オヤジ組・・・俺いないじゃん!(笑)

悔しいから。。。俺のケツ
夢と希望
「GBサーキット」(笑)




0 件のコメント: