TEAM GB

2014年6月2日月曜日

谷田部 R185~結果報告~

詳しくはMUCH MOREブログのオンラインレポートで見てくださいね~。
前回の全日本の関東予選のタイムとは明らかに違いますね。
もう少し何とかなったかもしれません。

2WD
車のセッティングは関東地区予選と同じです。
(実は車は違いますが。。。汗)




4WDは若干の変更はしましたが、車は良い感じでしたが予選での出来事は。。。。下に書きます。
デフオイルも良かった感じです!








ががが!
我が家だけではないのですが、気温・コースレイアウト等の理由は分かりませんが。

レース中に
タイヤが吹っ飛びます!」

右側ね。左ならわかるんですが。もちろんナットも新品で裏がギザギザのやつです。
なので、レースに使うホイールは新品にした方が良さそうです。外れませんでした!
(現実問題、レースごとに毎回新品のホイールを入れるのは大変です。)
昨日の4WD予選は2回リタイヤしてしまい、笑うしかなかったです。

今回は人間の良い勉強になりました。
栄養つけて、がんばんべ~!


全日本本戦まで、ちょうど2か月!
時間に余裕が無くなってきたので、時間を有効に使ってカツカツします!

火傷に注意!笑





0 件のコメント: