TEAM GB

2014年6月3日火曜日

夢・夢・夢

最近は息子とラジコン1/10CARレース三昧。
(個人的な感じ方ですが、ラジコンと書くとおもちゃ的な・・に感じる?ので今回は1/10CARレースと書きました.。決して「ラジコン」という言葉を否定しているわけではありません。)

そんなんで関東の色んなサーキットにお邪魔しました。
それぞれに良い所があって、楽しい!また行きたい!となるのですが。

某サイトの海外の写真を見たら。。。なんじゃ???
 
すげー!かっちょいいー!と思った。

ラジコン1/8・1/10CARに対する価値観とかの違いもあると思いますが。
こんな夢のあるサーキットがあればと・・・妄想


欲を言えば。バーなんかも完備したらかっちょいい!
もう完全にエンターテイメントみないな!
あっ。アルコールはだめだ。ソフトドリンクのみ?


日本ではこんなに「でっかい」規模のサーキットは無理だと思うけど。
自宅近くの空き倉庫あたりで、個人でサーキットを作りたいなと。
今だと人工芝かな。息子の平日の練習用として。
勿論、コースだけではなく、オレ個人の別荘的な。。。
宝くじ当たらないかな~!
現実的に今の収入じゃ無理だし。これはもう「脱サラ」か???笑


と・・昼間っから夢を見ていました。。
ではでは。


0 件のコメント: