TEAM GB

2014年5月7日水曜日

ごーるでんうぃーーーく・・・自分を見つめなおす日

簡単に言うと「反省会」

レース後に足立選手から反省会と海飛が言われた?それとも自分から行ったのかは不明ですが。
レース翌日に開催。

内容・・・4WDのイロハ
講師・足立選手
同じピットです。
まずはメカニック的な部分からはじまります。

ちょっとメンテしたらすこぶる走る車に!ぶふぉおおおお!
そこだったのか~~~!という感じ。

まだまだメカニックとしては勉強不足を痛感。
ギアデフになってメンテも疎かになる傾向が表れてしまった。
次に少々セッティングをアドバイス通り変えて走行。
これまた、ぶふぉおおおお!
良いね!

最後にメカ類の海飛のドライブに合わせたフィッティング。
ぬぽおおおおおおおおお!良いね!良いね!

本人ご満悦。

良いな~と思っていたら、ずっと使っていたアンプがお亡くなりに。。。笑
久しぶりに熱く走っていたので仕方ないと言えば仕方ないですね。
焦りましたが、今週末の練習にはアンプ(FLETA PRO・アップデート済)がくるので一安心です。宜しくお願いします。

あとは人間を鍛えるだけですな~。

ありがとうございました!








0 件のコメント: