TEAM GB

2014年5月5日月曜日

ごーーーるでんうぃーーーーく

ラジコン三昧
ゴールデンウィーク初日~2日目。。。
ラジコンで悩んでテンション低め。
 
足立選手、松倉選手から色々アドバイスをもらい気持ちの部分で楽になったようです。

ついでに勉強も。
快さんの個人指導。笑。
すげーーー解りやすかったようです!


3日目

 
 

 

ゴルチャン
色々ありましたが

予選結果。
2WD
12位/72台
4WD
17位/57台
うっきゆっきさん!車を・・ありがとうございます!
予選Aメインヒート


決勝
2WD Bメイン
1位


4WD Bメイン
2位


レース中、レース後とワークスドライバーからプライベーターと沢山の方からアドバイスを頂きました。本当に本当にありがとうございました!
精進します!

かいとらしいドライビング+αが必要ですね!

明日は。。足立選手直々に??反省会です。

疲れたー。。。お休みなさい。

青様とカイト。笑



微妙な距離の三角関係







0 件のコメント: