TEAM GB

2014年5月27日火曜日

挑戦!!

まずは「井土まさつぐ選手」の1/12の世界へ挑戦ですね!
先日のレースでも良い成績だったようですから、今から期待しちゃいます!
写真はFBから勝手に拝借!許してくれるでしょう!笑

世界戦、頑張ってくださいね~!


そして先日のGBアジアに参戦していた「足立シンノスキー選手」があっちこっちヨーロッパ方面を駆け回りますね!

体調管理に気を付けて頑張ってくださ~い!


いま関東をあっちこっち移動している「選手」。今日はチャンプですね!

がんばって萌え~してください!
















と最後に我が家の挑戦?
講師は〇〇ぴーさん!


黄色いリボンの麦わら帽子??あれ??
当日はツルケンさん&リックサイドデザインさんもいましたね~!
パック目タンク目の動画です。(黄色いリボンのおじさんより)
https://www.youtube.com/watch?v=FhVxtCFCMRk&list=UUe-igssYIE5WUI2dW6I9YUw
難しいんでしょうね。

さてどうなるか??










0 件のコメント: