TEAM GB

2014年5月12日月曜日

二次予選前の練習

来週の日曜日の二次予選の最後の練習と準備!
土曜日は青様とFRC御一行様も多数お見えになってましたね!



タイヤは何とか準備できましたが、やはり車がお疲れなのか?
あっちこっちとガタが多く、ちょこちょこと壊れます。



後は今週中にB-MAX2用のアンプとパーツが到着予定なので睡眠不足警報発令中ですね!
B-MAX2は、大大大リフレッシュ計画中。

B-MAX4 Ⅲは運に任せます!笑


今回の練習で二日間ずっと「京商ワークスの樹里也選手」が操縦台上から色々アドバイスをくれたり、追走の練習をやってくれました。そんな中で自分らしい走りを思い出せたかな???


最近の練習の傾向でベストタイム狙いで荒っぽくなってしまっていたのを、レース後に色々な先輩から指摘され。おまえの良い所は。。。と。
翌日の練習でもパワーを落として走っています。人工芝で雑になってしまったところを治すのを、苦しんでるのは事実ですね。それでも早く走らないと結果が。。。
本人が行きたい道ですから。応援します。

昨日はさらにモーターの進角を落とし良い感じに。
5分間のアベレージタイムも、おそらく自己ベスト更新できたかも!
最近は、樹里也選手と二人で何かこそこそ笑っていますが。。。
二次予選前に良い復習ができました!
二日間ありがとう!感謝感謝!

そして、YTBでコーヒーを頼んだのですが。。。
シュガーが二つ!
糖尿病にさせる気か!笑

日曜日にはYATABEでGBピット村が操縦台裏にでき。太陽&ナナ&海飛&ぴっかるのメカニック親父軍団はカツカツ!笑

練習の最後は恒例の?人工芝人間対決!
TEAM YOKOMOからは、松倉選手&小池選手。
TEAM KYOSHOからは、梶原選手。
爆笑で練習を終わることが出来ました!
(動画はFBの方で公開されています。)

土曜日に自分に負けた小池選手。
個人的には、こっちの方がマジにかっこいい!


ではでは
メンテ始めるぞ~~~!

昨日は139氏とちょっと深~い話。
宜しく、そしてゴメン!期待しているからこそ出来る話もありますね!









0 件のコメント: