TEAM GB

2014年5月14日水曜日

B-MAX4 Ⅲ~メンテ・気になる~

ダンパー以外は終わった~

結構くたびれてたな。。。涙

最近はショートなバッテリーを積んだ4WDが激増ですね!
(一部2WD化した人もいますが・・・)




これは、フランスの銀さんの加工中の画像。
この間の選手権はショートなバッテリーでの参戦でしたね!

YTBアリーナでも加工した車が激増中!
タイムも良いみたいですね!
パーツが発売されたらショートな車にします。笑
いつですかね~~~?微笑
全日本直前なら買いませ~ん!

それとB-MAX2 MRの軽量ボディーも発売ですね!
これはすぐに買います!

それから「HC WORLD」「HC MAGAZIN」に海飛がすこ~し掲載されていますね!
2014年サマーバージョン。
http://www.hitecrcd.co.jp/download_file/HMJ2014-5catalog.pdf
戦歴が載ってますが、載っている皆さんと比べると。お恥ずかしい。。。

「アザラシウイング」&「GBウイング」に「HITEC」ステッカー!
グローバルスタンダードになる日が来るのか!笑


今回の全日本はメンバーが凄いみたい!
去年以上に厳しい感じですね!

がんばんど~!





0 件のコメント: