TEAM GB

2014年5月19日月曜日

5分の旅~JMRCA関東地区予選~

結果から言うと、過去最高の120点位の出来だったのではないでしょうか??
2WD トップ通過
4WD 3位通過

おめでとう。

ラジコンを初めてまもない約2年前に、某U夫妻から教えてもらた「5分の旅」がやっと出来てきたのかな?と思います。
 


今が2014年の絶頂期かも??
まだ地区予選です。本戦が心配です。笑

気持ちを切り替えて練習練習!

GB記念レース後から若干テンション↓
その後のYTBラウンドレースでも、いまいちな成績。
翌日の練習風景・足立選手直々に勉強会!

地区予選を翌週に控えた練習風景
梶原選手からレースに向けてのアドバイス!

レース当日
TEAM HI-TECH
井土選手が登場!安心です!

 
 

そして、いつも周りには心強い仲間達が。
TEAM GB



 
 
GBのご意見番??
 
打ち上げでビール7杯??笑
 

始めたころからずっとお友達の黄色いおじ様。。。涙涙な
まだ予選ですよ~~~!
(もらい泣きしそうでした。笑)
 
 

詳しいリザルトはお世話になっている
「マッチモアブログ」に載っていますので、見てくださいね~!
http://muchmore08.cafe24.com/tc/mrblog


今回も本当に沢山の人に助けられての結果です!
皆様、ありがとうございました!

セッティングは基本はFBで発表せれているものです。
が!若干海飛の味付けをしています!

疲れが翌日ピークなのは歳のせい???





0 件のコメント: