TEAM GB

2014年5月20日火曜日

2014 GBアジア選手権

今度の日曜日は!
GBのアジア選手権!
台湾から「時選手」が来日しているときに開催されるレースですね!
台湾で常に上位を争っている、LOSI使いの優しいお兄さんです!

今回は世界で活躍するTEAM YOKOMOの「足立選手」も参戦!

こんなすげー選手を迎え撃つのは
2012年 FEMCA SCクラス チャンピオン
まさき~~~を筆頭に

若かれし頃は超速だったジローさん!
今でも十分早いです!

そして、前々回?の地区予選15位だったサヤマックス様!

黙々と上位を目指す、門にぃ~!

最近さぼり気味の、マイちぇる

中学1年になって最近鋭い走りになった、ともひろ!

最近は反抗期?? なな!笑

そして、地区予選で悔しい思いをした太陽の快進撃に期待!

ぴっかるくんも地区予選でまたまた成長!

最近夕方にマラソンしている、海飛!笑

最後はやはり!
GBを知り尽くしている、GBささっき~!
ささっき~がやらなくて誰がやる!!!きたいしてるぜ~~~~!

まだまだいっぱいいますが、書ききれないので!
どんなんなるのかな~???

爆笑MC頼みます!笑


ってか車が間に合わん!汗
やばし!
がんがんべ~!

0 件のコメント: