TEAM GB

2014年4月30日水曜日

昭和の日~YTB~

さて、祝日の昭和の日はYTBで練習でした。
GB太陽が練習に!

先日のGBのレースの疲労もあって、皆さんお疲れです。笑

結構なお客さんで満員状態??

いつもYTBにいる、エキスパートなお二人様。
特設ピットで仲良く作業中。笑

 
 
何かコツコツ作業中。

走る回数は少なかったですが、なかなか集中して練習していたと思います!

ななも車が出来てきて一気にタイムアップしそうな予感。
今はセッティングよりマッチング??笑

太陽も良い感じ!モーターを変えて走り易くなったが、後半は「﨑山まさき~メカニック」が忙しそう。我が家のいつものGBと反対で。。。お疲れさま!!!


がんばれオヤジ達!

さて、今回のGBで2WDでTQを取った黄☆さんYTBのゴルチャンで勝負だ~~~!笑



先日のGBレースでの事は色々なご指摘等ありますが、海飛がインフィールドのジャンプを全舐めで5分走ってTQと数秒差。なかなか出来そうでできない荒業披露!笑。
ひと昔前の「小っちゃい海飛」がちゃんと「大きくなった海飛」の中に存在していただけでも嬉しかった。ビギナータイム(寝ぐせの子)時代のね。
2WD決勝は車も決まっていなく、リタイヤしてしまいましたが。。。涙


青☆さん!次は青カエルで遊んでくださいね!


そんなんで、とりあえずはゴルチャンに向けてがんばりま~す。








0 件のコメント: