TEAM GB

2014年4月28日月曜日

GB 9周年記念レース②

かいぱのカツカツ道中記~GB編~(いちらじパクリ)
今回はGB誕生日記念レースという事でカイパも参戦!
GBスポッククラス!
 
黄☆レンジャーカエルVSおたかカエルVSかいぱカエルと個人的に決めつけての参戦です!
経験やスキルは二人のドライバーには到底かなわないのは分かっています!
そこで大人の勝負!「良いものをとりあえずぶっこむ作戦!」
ラジコンのメカ類の進化は凄いです!お金で力をお借りしようと!
ぶっこんだもの
DT-03フルオプション
B-MAX2オイルダンパー
ジャイロ!
ハッキリ言って無駄にお金がかかってます!


結果は。。。飛べねえ豚は、ただの豚だ!

改めてラジコンは物ではなく技術だと身を以て感じた、そんなレースでした!

ジャイロ初体験!
セッティングもせず、しかもドライバーがかいぱなのでジャイロもさぞかし大変だったでしょう!
阿吽の呼吸でナイスな暴走!自爆

お金がかかっているのでジャイロは外しません!外せません!
ジャイロ様と仲良くなれるように頑張っていきます!

救われたのは。。。ジャイアンさんをはじめ爆笑をとれた事だけでしょうか?笑





今回の経験は我が家にとって色んな意味で良い経験に!
それは技術面であったり、経験であったり。
一番は今後のラジで目で見えない何か(言いませんが!笑)
全体的な結果から言えば、50点の内容かな?
メカニックとドライバーがどこかで互いに空回りしてた感じかな~と。

忘れていた何かを拾った感じです。

明日から切り替えてGOGO!(黄☆レンジャーパクリ)


かいぱと言われてますが、本当にかいぱなのは。。。(黒☆レンジャーパクリ)




0 件のコメント: