TEAM GB

2014年3月24日月曜日

Associated B5M~増殖中~黄&紫

まずはゆ有名な?黄☆さんのB5M

お次は紫の門兄ぃ~のB5M

予想ではB5のリアモーターの方が増えると思っていたけど、実際は「時の流れに~・・・♪」
ミッドが多いですね!自分の周りだけかもしれませんが。

恐らく緑の屋内サーキットも視野に入れての選択だと思います。

我が家のRB6 MIDは外のコースでも頑張って走っています。立ち上がりはリアモータが良いですが、ミッドでもリアモーターに負けない立ち上がりが出来れば最高ですね!
前回のGBのラウンドレースではその辺を重点的にいじりました。
若干遅いですが・・・なんとなく納得できる感じにはなったと思います。

今後増殖するであろうB5&B5Mは注目ですね!
ますは上の2台が楽しみです!

がんばれ~~~!

0 件のコメント: