TEAM GB

2014年3月24日月曜日

4月の予定


4/6 YTBラウンドレース。
4/27 GB R8 九周年記念レース(で、いいのかな??)
GBのレースにはHI-TECH JAPAN様から協賛品を預かっていますので持っていきます。
協賛品の内容は後日GBサーキットから発表になると思いますので少々お待ちくださ~い。

GBサーキットのレースは正式に日程等が発表されるので下記のブログ・HPで確認してくださいね~!
GBサーキット
GBさっきー
東京堂

今回のGB R7は欠席でしたが「なな選手が初優勝。ささっきー選手が優勝と劇的な終わり方でしたね!R8も盛り上がってもらいたいですね!(笑)


ではでは

黄レンジャー様ありがとうございました!(笑)

0 件のコメント: