TEAM GB

2014年2月28日金曜日

初めての京浜急行。

昨日は午後から用事を済ませ。。。
いそいで、羽田空港へ!
 
慣れない電車を乗り継ぎ、初めて乗る京浜急行で挙動不審な俺。
 
きょろきょろ。右左、あっち行ってこっち行って。
をおおおお!人間がウジャウジャ。
写真を撮るのを忘れました。
(某所からお借りしました。笑)
一応並んでるみたいなので、順番に並ぶ。
乗る電車が来ても、並んでる列は動かない???
慌てて動いてる列に並びなおす。
が、、、、
車内がいっぱいなので次の電車を待つことにした。
 
田舎で車社会の自分は、やっぱり田舎があっているな。
 
で、どうにか羽田国際線ターミナルに着いたが、がっつり疲労しています。
 
ちょっと時間があったので空港見学。
日本を強くイメージして綺麗だけど、活気もない。ガラガラ。
成田空港と比べるとターミナルはやっぱり小さいな。
 
 
 
 
軽く食事をして帰宅!
なんと成田まで直行便もあるんですね。。。知らなかった。
 
帰りは乗り換えなしで成田まで!
ケツがしびれた。。。。
 
ではでは
 
やっぱり成田が好きだね。
 
 
 
 

0 件のコメント: