TEAM GB

2014年1月28日火曜日

がんばれレンジャーズ!

まずは黄色いレンジャー様

ゴタゴタに負けずに。。。頑張っていたと思います!

http://www.youtube.com/watch?v=TjXtTGzKwig
がんばれ黄☆レンジャー!

グラッチェグラッチェ!





次は青いレンジャー様

突然GBに現れキャラは守られた?
4WD TQ & DBN
(GB のぐ~ブログより勝手に拝借。ありがと!)

さて、青☆様は当然来月のGBにリベンジに来ると思われます!
ぜひGBスポッククラスにも参戦してください!
そして、青様のアルティマのあそこの情報をください!
(あそことは、リンクしてある「いちらじ」のブログで確認してください。)


黄れんじゃーさまも来ちゃう?
スポッククラス的なDT-02あるよね???

今週末はTYBのラウンドレースに参加の予定ですが。
参加者が。。。少ない。


来月のGBも人数があつまりますよ~~~に!

そして我が家も次回は同じ体制で行きます!
2WD RB6ストック仕様
4WD B-MAX4 Ⅲ

といっても簡単にはいかないGB路面。

頑張っちゃいますよ!!!!










0 件のコメント: