TEAM GB

2014年1月28日火曜日

B-MAX4 Ⅲ~メンテ~

汚れた車を掃除しながら、ほぼフルメンテ。
まずはフロントのアクスルの掃除。
レースで交換した方は問題なし!
反対側は。。。亀裂が入って変形してる。
(B-MAX4 Ⅱに変更済み)

二穴の強化されたものが売っている?ので交換します。
今のキットに入っているものは対策後のものだと聞いています。

そして、ステアリングのなんて言っていいのかな?
ここが折れてました。
(゚∀゚ )


ねじ切れた?そんな感じです。
う~~ん
対策して~~~!

いつもならレース後には2WDで練習するのですが。
その日は何故か4WDで練習すると言ってました。
多分ですが、「なにかいつもと」を感じていたのかな????
思った方向に走らない?路面なのかくるまなのか?


いままでB-MAX4 Ⅱを使っていて壊れなかった場所が壊れる。
ベベルの心配から開放された反面、見えないところのチェック箇所が増えたような気がします。


ではでは。


0 件のコメント: