TEAM GB

2014年1月19日日曜日

未知との遭遇~谷田部練習~

今日はGBサーキットでオンロードのレースでしたが、昨日の息子の体調に不安がありオンロードを暖かいピットでやる予定でした。

が。。。。結局はオフロードを最後までやってきました。(笑)

久しぶりに4WDをやりましたがグダグダでした。
最後の1パックは感を取り戻したようで、ほっと一安心。

そしてなんと!ひとつの目標であるGPラジコンとの出会いが。
今月初めにNEXTとYTBハッピーニューイヤーレースの会場に来ていた、某GPメーカーの方から名刺を頂きました。

もちろん息子は大喜び。
ヽ(*´∀`)ノ

私の頭は初期投資の¥を計算していました。
Σ(TωT)
中古で?ヤフオクで?。。。どうにかなるさ!
(@_@;)

帰りの車で実際の走行を見に行く約束を息子としました。
「近いうちに!」と念を押されましたが。
EPも初めて2年をちょっと。
GPなんていったら「UFO的」な存在。


GPをやるなら7月の全日本で自分の設定した目標に頑張って挑戦してからかな。
いまは全日本に向けて頑張って行かなければね!
海飛君!!!!

最後に2月のYTBのラウンドレースにジュニアクラスに最後に参加しようと思っています。
今年の4月には中学生になってしまうので最後の記念に。


って、昨日の夜の体調不良はどこいった????
\(◎o◎)/!

ではでは



0 件のコメント: