TEAM GB

2014年1月18日土曜日

メカ積み~とぅえるぶ~

前回走行から内臓のを少し変えました。
とぅえるぶはスペースが狭くて。
特に苦手な分野です。トホホでした。



シャーシ(中古)
  YOKOMO R12 2008モデルらしい
サーボ
  HI-TECH HS-7245MH
アンプ
  MUCHMORE FLETA EURO
モーター(須藤ブレーキさんからの借り物)
  YOKOMO ZERO 21.5T

オフロード中心なので、なにかオフに役に立ちそうだという想像でスタートしました。
今はレース参戦の予定はないですが、一回くらいはレースに参加しても良いかな?


明日はGBサーキットでレースがありますが、海飛の体調が万全では無いので屋根ありの暖かいピットでオンロードをビギナータイムで走ろうかと思います。
熱いラジコンやりたい人、GBサーキットでガチバトルに参加してみては?

ではでは

0 件のコメント: