TEAM GB

2013年12月16日月曜日

ストックレース~北総サーキット~

先日北総サーキットさんでストックレースに参加してきました。

計測トラブル等ありましたが、これからオフのレースを開催しく上で課題等が見えて良かったのではないかと思います。(予選と決勝は数週計測されてなかった模様)

KOのポンダー様は我が家ではカウントしないことが多いですね。
某サーキットでも。
ボディーに穴をあけたくない。。。笑
我が家の取り付け場所が悪いのか??でもGBでは計測ミスが無いです。

北総サーキットさんに限っては、計測ラインの内側(パイプすれすれ)と外側(人工芝の外)が計測されない事がある?真ん中を通れば問題ないので解決は簡単ですね!笑

と、来年にも開催されるであろう2WDストッククラスのレース。
頑張ってもらいたいと思います。
結果はともかく、楽しい一日を過ごせました。

GT500やツーリング、ドリフト、ラリー等を借りて暗くなるまでやってました。笑
特にツーリングの13.5Tのブーストあり?が楽しかったようで空力ボディーとかいいな~と。

そして突然の友達以上恋人未満の「ドットおっはー」来場。
レースは出ませんでしたが、まさかのオンロード再開か!

問題点等は今後改善せれると思いますので、バギーを楽しくやりたい方にはお勧めです。
ちなみに、こんなバギーも参戦してました。




















アタックバギー
これもありだなと思いましたね!

ではでは




宣伝!
12/29千葉県のGBサーキット宇宙選手権R4が開催されます!
















全員参加の子供チャレンジ!
「しまじろうCUP」も開催されます。
詳しくは2人のまじめではないブログにて!
GBお実行

ピット内は話でカツカツ、レースは結構真剣にやってますよ~!
初めてでも、一人でも気にせず参加してくださいね!
気が付いたら、GBメンバーと笑って話していますよ。笑

2 件のコメント:

GURE さんのコメント...

カイパさん
お疲れ様でした。
参加ありがとうございました。
計測ミスの原因がなんとなく
わかりました。。たぶんなのですが
KOのARCの説明でディレイタイムの
セットを早いタイムの大体マイナス2秒
で設定してくださいとなっています。
今回は20秒くらいだったので18秒で
セットしました。カイト君は17秒を
何回か出してる可能性が。。。
次回は多めにセットして改善します!!

かいぱ さんのコメント...

GUREさん。お疲れ様でした!
電話スンマセンでした。。。
寝落ちしてました。。
計測の件は了解です!
日曜日は色々なカテゴリーを経験させていただいてありがとうございました!
ででで、あのツーリングの速いやつの事教えてくださ~い!

また遊んでくださいな~~!