TEAM GB

2013年12月12日木曜日

年末のレース

宣伝!
12/29千葉県のGBサーキット宇宙選手権R4が開催されます!
















全員参加の子供チャレンジ!
「しまじろうCUP」も開催されます。
詳しくは2人のまじめではないブログにて!
GBお実行

ピット内は話でカツカツ、レースは結構真剣にやってますよ~!
初めてでも、一人でも気にせず参加してくださいね!
気が付いたら、GBメンバーと笑って話していますよ。笑



12/15 千葉県の北総サーキットにて第2回オフロード 2WDストックレースを開催します!
















レギュレーションに若干の変更があります!
モーター 17.5T
アンプ 自由(ただしLED点滅の確認できるもの)
タイヤ フロント自由 リアホールショット

タイヤ以外は谷田部と同じレギュレーションですね!
楽しく気楽にラジコンしたい方は、どんどん参加してみてはいかがでしょうか?
今から作っていくオフロードレースです。

そのほか ヨコモGT選手権他、オンロードレースもやっています!

北総サーキットHP
http://blogs.yahoo.co.jp/cybertrancs


その他関東の主なレースは
黄☆レンジャーさんブログにて。笑
画面の左側を見てくださーい!
ブログは更新していなくても、日程だけは更新されている可能性があるので!
http://ameblo.jp/ivancapelli/
よろしくです!


1 件のコメント:

GURE さんのコメント...

宣伝ありがとうございます!!