TEAM GB

2013年10月28日月曜日

メンテとGB R2

なんとなく、気になるところがちらほら。

気になると止まらないバラシ作業。笑
















で、組立。完成!

ふぅ~~~~。



後は止まらないことを祈るだけ~!

B-MAX4は、ほとんど走ってないのでやりません。。。



今回のAOCは色々なブログで不参加表明が相次いでますね。
仕方ないと思いますね。


でも、我が家は全力ぶつかって行こうと思います!
ずっとやってきた「ぶっつけレース」と変わらない感じです。
今回参加されるメンバーも豪華。
頑張るだけです。

昨日三瓶さんと練習後のご飯の時に、海飛が目標を話しました。
「。。。。。。秘」

簡単ではない!
だけど無理ではない!
ストイックに目標に向かって頑張ってほしいですね!

全力で走って、すっきりしてこい!





最近はYTBにもジュニアが増えてきましたね。
と、前回も書きましたが。

な、な、な、なんと!

海飛のデビューした車!

DF-02の子供が!















なんか懐かしい。

長く続けてもらいたいですね!




そして、残念ながら参加できなかった
GB R2
個人的にはこの写真が好きですね!
早くも大人狩り!笑













とわ&ぴっかっる!やったね!
さっきーさん。。。残念。。。
陰ながら応援してますね!

これで。。。さっきーさんは。。。。
いおりを残してみんなに食われちゃった???
いおり!がんばれーー!

詳しくはブログにて!

本当に夜中までコース整備をしていて。。。感動しました。
O・MO・TE・NA・SHI












お疲れ様です!

そしてそして!
2人の方が本来の調子を取り戻し、めちゃくちゃ嬉しかった!

成長してGBに帰ります!


で、、姿揚げ















0 件のコメント: