TEAM GB

2013年10月28日月曜日

う~~~ん。疲労感満載な月曜日。笑

何故か疲労が抜けない毎週月曜日です。

アジアオフロードチャンピオンシップにお知り合いの方が数名不参加。

ちょっと淋しい。。。

でも今回は。ちょっと???みたいな感じですね。

2WD
レースに向けてJuliya選手のアドバイスと海飛のフィーリングとタイムをみて。
かなり良い感じに仕上がって来ました。ありがと~!

4WD
事前まで参加するか悩んでいましたが参加の方向で。
急遽車を作って。。。頑張った!笑
三瓶さんに急遽アンプの載せ替え、セッティング等をしていただき感謝です。
レース前の忙しい時に。。。汗
それなりに走れていたので大丈夫でしょう!大丈夫でしょう???


そして昨日のGB R2に参加できなかったこと。。。。涙

今週は気持ちを切り替えてがんばんべ~!


なんかいいことあるかな??

















お会計¥777

きっと良い事ある!



お友達ブログ~

まさかの来る?
きっと来る!
うみぼうず様

最近よく合う、ななみちゃんのお父さん
親子ラジコン!
ななおやじ様

かいとのいたずら師匠?笑
きのうGB参戦の
青☆れんじゃー様



0 件のコメント: