TEAM GB

2013年10月10日木曜日

日曜日に向けて~FRC月例レース~

今度の日曜日にFRCで開催されるレース

今回はGBな方たちが多数参戦予定!

ピンクの「ななぴょん」
ミドリの「サヤマックス」
パープルの「かどぅ~た」
そして、もう一人のピンク「まいちぇる」
最後にオレンジの「かいと」

頑張って皆で上位を目指したいと思います!

で、我が家のRB6はこのままで行くか?
それとも何か変えていくか悩み中。

今回はX-GEARなRB6はお休み。

ノーマルなRB6でいきまーす。

どうなるかは当日まで秘密です!

4WDのB-MAX4は体調不良でお休み。

グレーシールなる貴重なものをお借りするか悩んでいます。

4WD難民になっている我が家ですが、いろいろ検討した結果。
















年末まで待とうかと思います。

なんせ新車ラッシュなもので。。笑

FRCの皆様宜しくお願いします!


ではでは

0 件のコメント: