TEAM GB

2013年10月10日木曜日

どーすっかなー

ノーマルの状態でも良く走ってくれるRB6


前回のFRCのストッククラスでアンプの調整もしないで、セッティングもぶっつけで予選をTQとれたRB6。

となると、今度はYTBで始まるストッククラスのレギュレーションでどこまで行けるかを試したい。。。

そう思っている人も多いと思います。

我が家のドライバーも例外ではありません。

アンプは4WDのがあるので載せ換えできます。4WDのアンプは今後発売されるFLETA PROにする予定なので問題はないですね。
体調不良を治すまでは。笑

問題はモーター。

もし、ドライバーの技術向上になるなら17.5Tを使って外のコースで試してみたいですね!

まあ焦らずにゆっくり考えたいと思います。

日曜日のFRCはどうなるかわかりません。当日発表ですね。






度々きかれること


















右の車についているX-GEARのカーボンダンパーステーに関して。
(左はノーマルです。)

もう少々おまちくださ~い!

発売されます!

X-GEARのHPをチェックしてくださいね~!

他社のはわかりませんが分厚くて壊れません。
頑丈です!



ではでは

0 件のコメント: