TEAM GB

2013年9月24日火曜日

SAKURA~組立前~

こないだ自分用に買ったこれ↓
















息子に作らせます!完成期間は。。。年明け?




昨日のマンジャムの帰りに二人でず~っと話しながら帰宅。

海飛の夢や、二日間のレースの反省会。




夢は「一度でもは世界戦に出てみたい!」
http://youtu.be/RXM1uaGoXS0




そんなわけで、こんな親でもかなえてあげたいなと思うわけです!
夢のまた夢ですが!(笑)



なので、少しでも結果が残せるような車を作るのが自分の責任かなと思います。
カツカツしますよ~~~~!暴走



ドライバーもテクニックをもっともっと磨く!
メカニックももっとセッティングを勉強する!





ということで、SAKURAは息子が作り終わったころにシェイクダウンします!








若干ホットしているのは。。。内緒です!






0 件のコメント: