TEAM GB

2013年9月24日火曜日

マンジャム参戦~9/23~

YATABE ARENA MONDAY OFFROAD JAM R44

過去3回参戦
4WD WIN 1回(2013/04/22 R40)

















月曜日に開催される為、なかなか参戦できない貴重なレースですね。

今回は祝日と重なりレースの疲れもありますが参戦してきました~!

先日のレースで使っていたアンプが不調で。。。

アンプをFLETA3からFLETA4に載せ替えるために、
お世話になっているMuchmore三瓶さんに急遽来てセットアップをしていただきました。
いつもありがとうございます。
結局三瓶さんも、マンジャムに参戦させられていました!(笑)

そして、誘われるままにBIGメロンなやつを!
















おいしゅ~ございました!

そして、息子が世界戦に行っている杉浦パパも楽しんで参加していました!

















今回は祝日開催で参加者が多い。。。
特に2WDは20台超え!

決勝は上位20台の一斉スタート!
操縦台はこんな感じ。
















いっぱいです!(笑)

スタートは.COMさんと一緒!
オレンジな2台!
















レース後にTEAM ORANGEは反省会を開いていました。
2人で、電光掲示板の下で。。。

で、レースの方はというと。





















戦場?
障害物競争?

とりあえず、1台転ぶと大変なことになります!

転んだ車を避けると、突っ込まれます!(笑)

マーシャルも命がけです!(笑)

今回も予選はBESTLAP方式!
安定感よりも一発です!
若干息子が今までやってきたことと、違う予選なので難しそうです!

今回のレースの参考になるか分かりませんが、予選結果だけ!


2WD

















4WD
















若干お祭り的なレースになったかな~と思います。

参加メンバーは、ハイレベルな方々が多く見ていても楽しかった!















次は青レンジャーさんのいるFRCかな!

ではでは















0 件のコメント: