TEAM GB

2016年12月12日月曜日

2016年・思い出に。

思い出に。。。

受験ということもあり今年は早めに最後のレースとなりました。

けんちゃんサーキット

4時間耐久レース。


チームメンバー
おかP、黄★、海飛。
と、おかPの作戦うまくハマってしまった私。

参戦するに当たっては、私が言いだしっぺですが。。。笑
色々な思いがありまして。。。謎


まずは
黄★さん
カイトの谷田部以外のレースの第一歩を後押し、そしてサポートしてくれた人。
そして今も、心という部分でサポートしてくれています。
知り合って、早いもので4年半くらいかな?
ラジコン始めたばっかりの時ですね。
黄★さんが居なかったら、今のGBも海飛も無かったですね。
自分のセットじゃない車を普通に運転できるのは、やっぱり黄★さんはすげ~~です。

おかP
目立つところでは、2016年からの海飛のボディーのペイント。
何枚塗ってもらったことだろう。。。一年間で十数枚???汗
そして、やっぱり心の部分でのサポート。
緊張や不安、焦り・・・その時、いつも隣にいるのがおかPですね。

ドライバーにしかわからない世界です。

二人とも、海飛の大先輩。
私の大先輩でもあります。
そして。。。面白い人種です。
いつも遊び始めます。笑

本当に感謝です。

レース中
「走ってみる??」の悪魔の囁き。
断固拒否しましたが!笑

今回の成績は優勝できましたが。。。
 
 

海飛の2017年の練習目標が明確になったレースでしたね。
絶対に改善しないといけないところがハッキリ見えた!
大収穫です。
そして、忘れていた事。少し思い出せたかな??

レース後のじゃんけん大会&抽選会。
参加させていただいたことに感謝しています。
何年ぶりでしょうか??記憶には無いです。。。。
凄く喜んでいたように思えます。
いつもは。。。ですからね。笑

今回のレースでサポートしていただいたメーカー様
SANWA
OKAP design
G&J(Rusti Design)
area51

ZERO RACING
RICKSIDE DESIGN
TASUKE
TOKYODO


そして仲間に感謝!

最後に貴重な体験をさせていただいた
PROSHOP FUTABA様

ありがとうございました!

2017年は笑えるように、今年以上に頑張らないといけませんね!
ではでは




0 件のコメント: