TEAM GB

2016年10月19日水曜日

時には。。。

全日本前。
全日本を目標にしているドライバーは、気合の入る時期ですね。
海飛も例外ではありません。
気合い空回り・・・要注意です。笑
そんで、自分を見失わないこと大事です。

日曜日
チーヨコの大先輩
千葉県が誇るエキスパートなドライバー。
千葉県のRCマスコットキャラに推薦したいくらい。笑
キムシンさんから色々アドバイス。
いつもいつもありがとうです。
経験豊富な大先輩の言葉は深いです。
大事ですね。


さて、そんな経験豊富な大先輩たちが1年で1番本気になる時。
超カツカツ。笑

全日本選手権。経験。。。重要です。
我が家の唯一の強みが、全日本での実績が無い!
これですかね。

実は。。。
シリーズチャンピオンとかは一度も無いですね。笑
勿論GBでのシリーズも無いです。
谷田部のラウンドも無いです。

唯一のシリーズでの実績。。。
EOS 2015/2016 2wd/4wd  両クラス10位くらいでしょうか?

あれ?と思うかもしれませんが。。。
いつもスポット参戦です。笑


ラウンドレースとは別物ですね。
だから、何があるかわからない。




全日本選手権、楽しみですね~!

終わったら。。
時間を見つけてneko様にご挨拶に行かないとね!!
長年借りているものを返しに。。。
あっ!物を借りているのではありませんから。
nekoさん!ね!
 
おれは思う、全日本最後まで全力で走りきればそれでいい。
そしたら、きっと後悔しない。
これ、おれのバスケ時代の経験より。
体ボロボロ。でも、やりきった感はあったな!

ではでは






0 件のコメント: