TEAM GB

2016年7月11日月曜日

遠征~アメリカ

先週土曜日にアメリカに渡った海飛
色々あって、2週間・・・毎日毎日メンテの日々。笑
仕事→帰宅→深夜作業

え~と。疲れたけど、なんちゅうか変な充実感がありましたね。
今回は海飛以外の車も少しやりましたが、全ての車が良く走ってくれるといいですね!
というか、走ってもらいたいね!


アメリカ遠征前にボディーを仕上げてくれた、おかPに感謝!


今回、手前のOKAPペイントのレアボディーの登場はあるのか???笑

この数か月間、ほとんど外コース。
天気にも恵まれ、良い人間力アップになったかな~と。

今回の海外遠征。

足立さん、CARSON、ロバートイトウさん、海飛のメンバーです。
そして、最近練習していた土路面で練習&今週末のレースですね!

今日からOCRCで練習開始です。
こんなレイアウト!!
海飛の好きな土路面。
レベルの高いアメリカでの挑戦!

今週末のレースはこれ!
Hot Rod Hobbies

こんなコースみたいです。
https://www.facebook.com/chris.vanraemdonck/posts/10154335563314133



サポートしていただいてるメーカー様。
個人的に海飛をバックアップをしてくれている方々。
GBや谷田部の仲間

そして、動画を作ってくれた台湾の時さん!
https://www.youtube.com/watch?v=V-xeBc86mmk&feature=share

好きなアメリカのレースを、海飛は全力で挑戦してくると思います。








最後に。。。ピットマットと日本に忘れたのはここだけの話しです。笑

ではでは


0 件のコメント: