TEAM GB

2016年6月21日火曜日

久しぶりバンブーとYR

バンブーサーキット、何年ぶりでしょう?
最後に行ったのは???
2012/10/9 TEAM GB神栖組と参戦したときでしたね。。
サヤフィールド様、門〇氏、マイケル、カイト。


門〇氏の不調で、カイトが門〇ボディーを付けてAメインを走ったな~と。

今回はチームヨコモの一員としてのバンブー。
更なるステップアップの為に、練習ですね。
前回のYRもそうでしたが、喰わないタイヤでの人間力アップ継続中。笑

頑張ってもらいたいですね~。

練習での一コマ。
何とも言えない。。。懐かしさ?というか。。。
こんなだったのが。。。



おっきくなった!


そして、今も昔も熱い男!

変わらないですね!えっ??何が???

立ち方です。笑


誰がなんと言おうと、僕は「おたかさん」をイジルからね~~~!!
これだけは、変わりません!笑



せいたろう一家も合流して晩御飯。


バンブーサーキットの皆様。
ありがとうございました!

そして、翌日。。。
足立さんと、朝からYRサーキットに。

まだまだ、練習は続きます。

ではでは










0 件のコメント: