TEAM GB

2016年5月30日月曜日

OCK 最終日

ということで、遠征練習は一段落といったとこでしょうか。

今回は、いろいろな路面を復習と経験。
忘れてたこと多かったです。
成長していた部分もあったのでホッとしました。


これだけ回るのは久しぶりかな?
海飛とラジコンを初めて、、少し経った頃。
まだ何もわからない半年間の遠征レース漬けの時以来かな?
初めの一歩は黄☆さんとのYRですね。黄☆レンジャーが黄☆になる前の頃ですね。笑
その流れで、のぐ~さんにGBに誘われて・・・今ですね。


今回の共通の目的は、ほぼ達成できたと思います。
今後のレース活動でも重要な部分。

最後のOCKで確認できました。



最終日OCK

(フロントのセッティングを若干変更。リアも少しだけ。)
大塚さん&川又さんOCK最強コンビ?と合同練習。
 
そして、いろいろお世話になった、横川さん!

本当にありがとうございました!
感謝感謝!

練習最終日の動画は横川さんの。。。で見れます。
https://www.youtube.com/watch?v=7dy6ddy1XgQ

まだまだ車も詰めれそうですが.

横川さん、計測。ベストラップで17秒後半を出したのでレースでは問題ないと思います。

模擬。レース予選。
5分間の計測でも17周に入ったのでよかったかな?
ベストラップ18秒2。アベレージ18秒74。
17周に入れるにはアベで18秒75だそうです。

今のOCKですが、5分間のノーミスは本当に難しい。
一瞬のミスを、どれだけ小さくカバーできるかが大事です。

ほぼ、一か月ですが色々回りましたね。
人間的にも少し成長したかな?笑


特に感じたこと。
フィーリングの好みもありますが、B-MAXと比べYZの戦闘力は格段に進歩しているのを感じました。DTも出て、どんな路面でも対応できますね。

次は。。。まだ考えていません。
FRCは行きたいところです。

そして、GBに帰る。

ではでは




0 件のコメント: